2017年5月9日火曜日

SBSテレビ「元気! しずおか人」「復活! 安倍の大滝への吊橋」

静岡の温泉、濃い温泉の梅ヶ島温泉です。


先月4月20日(木)に行われた、安倍の大滝遊歩道、第3橋の落成式のとき、SBS(静岡放送)テレビの鈴木俊夫さんが、梅ヶ島温泉、安倍の大滝と、濃い金運キャンペーンを取材してくださいました。

その模様は4月20日(月)の夕方のニュース番組などでも放送してくださいましたが、さらに、5月7日(日)お昼の「元気! しずおか人」という番組でも特集されました。

静岡県限定のため、県外の方にはご覧いただけませんでしたが、「ウェブでも見られるようになりましたよ」とのご連絡を鈴木さんからいただきましたので、ご案内します。

↓ こちらです。
元気! しずおか人「復活! 安倍の大滝への吊橋」