口コミ

梅ヶ島温泉の口コミ投稿を集めてみました。各旅館民宿とも、お料理も評判ですが、温泉は同じ源泉を引いていますので、温泉の感想だけをご紹介します。



息子夫婦、孫とお世話になりました。温泉大国信州に住んでいる者ですが、後にも先にもこんな素晴らしい泉質の温泉は初めてです。縁あって、息子が静岡に住むことになり、梅ヶ島温泉の存在を知りました。静岡というと伊豆や箱根がクローズアップされがちですが、こんな素晴らしい温泉、もっとアピールされてはいかがでしょうか。今度は連泊して温泉を楽しみたいと思います。ありがとうございました。(2015)



リピーターです。泉質に惚れ込んで年に数回夫婦で訪れています。(2018)



思ったより山奥で ちょっと不安になりましたが お風呂はトロトロしててローション要らずだし 女将さんの肌がキレイなわけが良く分かりました。(2017)



ツルツルしたお湯で本当に気持ち良かったです。風呂で一緒になったおじいさんも伊豆以上だと感心していました。(2013)



次の日、県下の有名温泉地にハシゴしましたが梅が島の湯が断然素晴らしかったです、来春また訪れたいと思います。(2011)



温泉は今まで入った中では一番皮膚がヌルヌルし、入った後はスベスベという感じで本当の温泉に入ったという気がしました。(2011)



お湯は最高でした。後でぽかぽかして全然冷めませんでした。寒い冬はさぞ気持ちがいいと思います。宿のすぐ横の川の流れる音も心地良かったですよ。(2010)



梅ヶ島独特のヌルッとした温泉は最高です。家内も子供達も大変満足いたしましたし、何よりも私自身が癒されました。(2010)



こんな山奥に本当に旅館が・・・と思い始めたとろろに温泉郷が出現、これが又、ものすごく良い意味でインパクト。(2009)



両親の湯治が一番の目的で、ヌルヌル感で足元が心配でしたが、お湯もとても良くおかげさまで体調が良くなりみんな大満足でした!(2006)



父が梅が島温泉が好きで3家族で行きました。お湯が本当に良かったです。すごくぬるぬるしていて「濃いな〜」って感じ。もちろんかけ流しで気持ちよかったです。(2005)



事前に調べたところでは温泉が素晴らしいということだったので期待して行きましたが、期待を裏切らないすばらしい湯でした。今まで入ってきた温泉はいったいなんだったのだろうと思わせるような「濃い」湯でした。(2005)



前から気になっていた温泉です。私達は月に一回温泉巡りをしています前から気になっていましたが最高の温泉でした。(2018)



皆さん書いているとおり、お湯は最高です。今まで何百と温泉に行きましたが、トップ3に入ります。「すべすべ」というか、「とろさら」というか、メダルで表すと金メダルです。(2017)



ここの温泉は、言葉で表現するのが難しいくらい良いです。肌触りは伝え難いですが、濃いってキャッチフレーズがピッタリ。(2017)



ゆっくり温泉を堪能できました。温泉の泉質も今まで行った温泉の中でもトップクラスの良い温泉だと思います。(2016)


お風呂のお湯は入ったとたん肌がツルツルになり、やはり噂通りでした!(2016)


行って大正解でした。あの、とろみのあるお湯のやさしいこと・・・硫黄のにおいも大好物です。(2015)



温泉は、透明ですが、硫黄の匂いがしてお肌がツルツル、ホカホカに温まって、素晴らしい温泉です。(2014)



とても良いお湯で、浴室も硫黄の匂いが漂いリラックスできました。(2013)



子供2人と妻の4人での家族旅行でしたが、梅が島温泉の泉質がとても気に入っており、何度でも入りたくなる温泉です。「濃い温泉」を謳っているだけあり、入った途端にトロトロの泉質には感動を覚えるほどです。(2017)



梅ヶ島温泉は、道が狭いので行くのが少し大変ですが、何度も行きたくなる濃〜いぃ温泉です。
もう、何度も言ってしまっています。(笑)(2017)



お風呂はとろとろのお湯で、ぬる湯ですが、体も温まりお肌はつるつるになり最高です。
次の日の化粧のりが最高によかったです。(2017)



温泉の湯が化粧水のようでいつまでも肌がつるつるでした。(2017)


大変満足させて頂きました。静岡中心部から山道を遡上する際は、ちょっとびびっちゃいましたが、温泉は文句なし、山間の秘湯ですね。何回でも入りたいぐらいです。(2017)