2019年12月31日火曜日

2019年の梅ヶ島温泉を振り返ります

2019年も大勢のお客さまにおいでいただき本当にありがとうございました。

この1年をちょっと振り返ってみたいと思います。

【1月】
年末年始にわたって湯滝(おゆのふるさと公園脇)のライトアップが行われました。
▶詳しくはこちら

【2月】
野生のカモシカくんが人になつくといううれしい出来事を紹介しました。
▶詳しくはこちら

【3月】
梅まつり当日の17日、梅ヶ島温泉では雪が!(積りませんでしたが)
▶詳しくはこちら

【4月】
濃い金運キャンペーンはじまり、11月まで開催されました。
▶詳しくはこちら

林道豊岡梅ヶ島線(梅ヶ島線〜安倍峠〜身延町)が完全開通。
▶詳しくはこちら

【5月】
日本温泉地域学会が梅ヶ島で開催されました。
▶詳しくはこちら

【6月】
梅ヶ島温泉オリジナル手作り無添加石けんが完成! 記者会見も行われました。
▶詳しくはこちら

【7月】
おゆのふるさと公園に源泉分布図が設置されました。
▶詳しくはこちら

【8月】
夏の行楽シーズンに合わせて湯滝のライトアップが行われました。
▶詳しくはこちら

【10月】
27日黄金の湯で、第1回梅ヶ島温泉郷まつりが開催されました。
▶詳しくはこちら

【11月】
紅葉シーズンが始まりました。今年はちょっと遅めでした。
▶詳しくはこちら

【12月】
濃い金運キャンペーン抽選会で当選者が決まりました。
▶詳しくはこちら


こうして見ると、今年もいろいろあってあっという間に過ぎていきました。

来年も梅ヶ島温泉をよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年を!