2018年4月22日日曜日

帰れまサンデー▶帰れマンデーに変わり全国放送

静岡市の秘境の温泉、濃い温泉の梅ヶ島温泉です。

 当組合撮影

 テレビ朝日様撮影

テレビ朝日様撮影

昨年10月8日(日)に放送され、今年の2月11日(日)に大好評のため再放送された『帰れまサンデー 見っけ隊!!』の梅ヶ島編は、梅ヶ島や有東木の魅力を余すことなく伝えてくださったとても素晴らしい番組でした。

テレビ朝日様より送っていただいたビデオで拝見しましたが、取材や番組づくりの姿勢に真剣さを強く感じました。

・・・が、ここ静岡では放送されませんでした・・・

ところがこの4月、良いニュースです。

日曜の夕方ワクで全国放送ではなかった『帰れまサンデー』が、毎週月曜日の夜7時に全国放送されることになり番組名も『帰れマンデー』と変わって、静岡でも拝見できるようになったのです。

その第1回が、4月16日(月)夜7時、3時間スペシャルで放送されましたが、皆さんもご覧になりましたか?

次回は4月23日(月)夜7時。静岡では静岡朝日テレビです。舞台は熊本県・鹿児島県だそうです。