2020年11月28日土曜日

11月末から12月の梅ヶ島温泉の天気予報

今回もお天気ナビゲーターからとなります。

梅ヶ島温泉の気温は、静岡市の市街地と比べて、おおむね8℃ぐらい低くなるようです。

明日29日(日)最低気温は0℃ぐらい。最高気温が9℃ぐらいのようです。

それから12月3日ごろまでも大体同じぐらいという予報が出ています。それまでの間、ほぼ毎日晴れで風も穏やかになるようです。

12月4日(金)ごろからも晴れるようですが、だんだん冷えてくるという予報で、最低気温は氷点下3℃ぐらい、最高気温も5℃前後となるようです。

モミジもほとんど散ってしまい、いよいよ温泉が最高に気持ちいい冬ですね。

来週末にお泊りの皆さんは、暖かい服装でおいでくださいね。