2020年8月29日土曜日

8月も終わり‥‥

静岡の梅ヶ島温泉です。


きょうのおゆのふるさと公園の様子です。
何だか、色づきはじめた木もあるみたいですが‥‥紅葉はまだまだですね。

梅ヶ島温泉郷のひとつ、新田温泉黄金の湯では、毎週土日や祝日に「ハンモックカフェ」を開店しています。(夏限定ではなくずっと続きます)


メニューいろいろありますが、こちらは大好評のホットサンド。ひとつひとつ手作りで焼いてくれます。

飲み物の中には、梅ヶ島産の紅茶を天然水でいれたアイスティーもあってうれしいですね。


ハンドルを持たない方には、ビールもいろいろ揃ってます。
ハンモックに揺られてビール!なんてのもいいですね。

8月ももうじき終わります。今年は大変な年になってしまい、いろんなイベントもなくなったりしましたが、また元通りになりますように。

涼しい梅ヶ島温泉へ、是非おいでください。