2013年11月30日土曜日

純金贈呈式『安倍の大滝へ行こう! 濃い金運キャンペーン』

静岡、温泉、濃い温泉の梅ヶ島温泉です。


2013年は5月から10月まで、『安倍の大滝へ行こう! 濃い金運キャンペーン』へのたくさんのご応募、本当にありがとうございました!

たくさんのご応募の中から、見事ご当選されたお客様をご招待して、本日【純金贈呈式】が行われました。

会場となったのは、お客様がご応募くださった梅の家旅館です。賞品の純金20グラムと表彰状、そしてご応募された梅の家旅館へのペア一泊二日ご招待をさせていただきました。

紅葉はかなり散ってしまいましたが、贈呈式でまた沸きに沸いた梅ヶ島温泉でした〜!