2013年11月21日木曜日

大滝キャンペーン当選者決まりました!

静岡、温泉、濃い温泉の梅ヶ島温泉です。
安倍の大滝キャンペーンに大変大勢の方のご参加をいただきまして本当にありがとうございました。
10月31日までに大滝に実際足をお運びくださってのご応募総数・・・・な、なんと1000人を超えるという大好評のうちに終了することができました!! 組合員みな感謝感激しています。

そしてこのたび、梅ヶ島温泉観光組合の会議の席上、厳正なる抽選会を行いました。

まず、よーくかき混ぜて・・・
代表者に目隠しをしてもらい・・・
みんなの前で「エイヤ!」と一枚選んで、当選者が決まりました~。
見事に当選された方
神奈川県にお住まいのN.S.様です!!!
後日、連絡を取らせていただきますので、ご都合の良い時に梅ヶ島温泉までお越しいただき(もちろんペアでのご宿泊招待です!)贈呈式にご出席賜りたいと思います。
そこで、当組合よりその場で「純金」のプレゼントをさせていただきます。

本当におめでとうございました!!!!