2020年3月27日金曜日

3月から4月にかけての天気と気温

静岡の梅ヶ島温泉です。


お天気ナビゲーターから、梅ヶ島温泉の天気と気温の予報が出ていますので、まとめてみます。

明日3月28日(土)は暖かな雨の日になりそうです。

東京では土曜の夜から日曜にかけて雪が降るかもというような予報が出ていますが、梅ヶ島温泉は、雨の予報で、気温も10度前後のようです。

3月30日(月)は曇り、最高気温が10度ぐらい。
31日(火)はそれより冷えてくるようですが、午後から雨が強くなるとのこと。

4月1日(水)は、晴れて来て、気温も上がるそうで、2日(木)以降、晴れますが、気温はかなり下がってきて、氷点下にもなるようです。寒い日はその後、6日(月)ごろまで続くのだとか。

明日3月28日(土)には、渡村に架かる大河内橋の開通式があります!(*写真は工事中のもの)
明日は、開通したばかりの橋の様子をお知らせする予定です。