2015年3月20日金曜日

速報・安倍街道土砂崩れによる通行止めのお知らせ

濃い温泉の梅ヶ島温泉です。
梅ヶ島温泉手前25キロ地点での大規模な土砂崩れにより通行止め、停電が続いていましたが午後1時ごろ停電は解除されました。現在は仮道を急ピッチで作っています。人的災害がでなかったことが不幸中の幸いでした。一本しかない生活道路のためたくさんの人が足を奪われました。また電気無しで夜を過ごす不便さを痛感しました。復旧状態につきましては追ってご報告させていただきます。22日はコンヤ梅の里にて梅まつりを開催する予定です。お天気もよさそうです。皆様気をつけてお出かけになってください。ご利用のお宿や施設に交通情報をお問合せいただきおでかけください。