2013年12月21日土曜日

『安倍の大滝へ行こう!濃い金運キャンペーン』 たくさんの声!

静岡、温泉、濃い温泉の梅ヶ島温泉です。

大好評のうちに終了となりました『安倍の大滝へ行こう!濃い金運キャンペーン』ですが、応募用紙のご意見・ご感想欄にたくさんのお声をいただきました。

そこで先日、組合員でアンケートの仕分け作業を行いました。




一番多かったご意見は、「とにかく大滝がすばらしかった!!」とのお声でした。

その他、道中の自然の様子が良かったとのお声もあり、温泉を褒めてくださった方もいらっしゃいました。

しかし、大滝までのハイキングコースに危ないと感じた箇所があった等のご指摘も少なからず頂きました。これらのご意見はこれからの課題として取り組んで参ります。

たくさんのご意見ご感想、本当にありがとうございました!