2012年12月22日土曜日

どこからやってきたの?

 
一週間ほど前梅ヶ島温泉に現れました。
 
赤い首輪、女の子です。
 
秋田犬がかかっているのか、大きめです。
 
最初は怯えていましたがだんだん慣れてきました。
 
お手もおかわりもおすわりもできる良い子です。
 
現在よしとみ荘さんに居候しています。
 
雨風をしのげる場所にベッドを作ってもらいごはんももらっています。
 
こんな可愛い子になにがあったのでしょうか?
 
飼い主を捜して歩きまわる姿が切ない。
 
今朝は私の顔をなめてくれました。
 
この子の幸せの為に微力ですがお手伝いしたい。
 
何か情報があったらお知らせください。