2011年12月30日金曜日

よいお年を

今年は東日本大震災があり

日本はとても大変な年でした。

僅かながらですが

梅ヶ島温泉も寄付をさせていただきました。


世界でもテロが多かったりビンラディンの殺害や

タイの水害、金正日、スティーブ・ジョブスの死去。


日本だけでなく世界的に忘れられない年だと思います。



そんな中でも「なでしこジャパン」の金メダルという明るいニュースや

マルマルモリモリの2人に癒されたりしました。





その2011年も残すところあと1日です。




今年から始まったこの梅ヶ島温泉のHPを

ご覧になった皆様に

本年中に賜りましたご厚情を深謝すると共に

時節柄一層のご自愛のほどをお祈り申し上げます。